依頼演奏について

   

私たち、北九州市立大学吹奏楽団は
「吹奏楽に馴染みのない方々や、普段、生の楽器演奏に触れることがない方々にも身近に吹奏楽を感じてもらいたい」
という趣旨のもと、積極的に依頼演奏を行っております。

     

大人数の吹奏楽の演奏や少人数でのアンサンブル演奏、パレード演奏やマーチング演奏など、様々な場面でそれぞれの状況に合う形態での演奏を承ります。
演奏曲目等のリクエストも可能な限りお応え致します。

     

なお、当楽団は部活動ではなくサークル活動であるため大学からの援助金がほとんどありません
大変恐縮ではございますが、依頼主様には必要諸経費(交通費・楽器運搬費)の負担等をお願いしております。

   

また、当楽団の年間スケジュールやほかの依頼演奏などの都合で、ご依頼にお応えできない場合もございます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

     

依頼に関してのご相談やご不明なことなど、お気軽にお電話やメールでご連絡ください!

   

<連絡先>

メールアドレス uokwo@yahoo.co.jp

 

一つ一つの依頼演奏に対して、聞いてくださるすべての方に「良かった」「また聴きたい」と思っていただけるような
心のこもった演奏をお届けできるよう団員一同努めて参ります!!
inserted by FC2 system